バージョン5.5前期クリア

ずっと放置でしたが、やっとバージョン5.5前期終わりました。バージョン5終了まであと少し!
てか、ブログの見ると、1年以上掛かってるな。流石に放置し過ぎ&老化で、何をすればいいのか全然思い出せない・・・
これまでのおはなし便利だわw

ボス戦は1回全滅しました。あとちょっとになったので気を抜いたら死んでた。最近のボスで思うのは、バトルコンテンツしてないと色々な攻撃の避け方分からずに最初迷う。

そして、写真全然撮ってなかった。

あと、Twitterでは呟いたけど、アストルティア・ナイト総選挙の報酬受け取り忘れた。あんなに期間短いとは…年末のプレゼントも受け取り忘れたし、もう初期と比べて色々足りないものだらけですな。

ウォークフェス

外歩く機会が減ってきたので、イベントスポットのモンスター倒すのが大変・・・
1章はすぐ終わったけど、2章はまだまだ。偶然こんな画が撮れておっさんはテンション上がってました。

竜王とシドー

ドラクエ3外伝はそこそこ頑張った気がする。

ドラクエⅢ外伝結果

あと、キングヒドラのドロップ、重い…常設とはいえ、最近追加の中では特に相性悪いな。

このエントリーをはてなブックマークに追加
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

AdSence

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です