バージョン5.4ストーリー終わった!|神の覚醒

去年は10本もブログ書いてないね、ブログ維持費が勿体ない(;’∀’)

先週になるけど、バージョン5.4クリアしました!
ここ最近の中ではリリースからクリアまで速かったんじゃないかな(^-^;

5.4リリース直後はまず魔剣士解放しての、魔剣士クエストをやってました。そこから平行してのストーリー進行。
今回もサポのみでクリアできたけど、サポ魔剣士強すぎだ。フレの皆さんありがとうございます!

自分は・・・

デスマスターすらレベルが上がってないorz

今回は自分占い師でもほとんどのボス倒せた。それでも最後だけ駄目で、結局天地雷鳴士にしてサポも変更して勝てました。

ずっと課金はしてるものの、ほぼストーリーしかしていない状況。
万魔の塔すら一度も行ったことないしね。
ストーリー以外ではレベル上げるか、ゼルメア潜るのみ。あっ、ゼルメアもなんかしらクリアしてますw

DQ10バージョン5.4

DQウォーク、皆炎獅子のツメ当たり過ぎだよー、フレンドとか。身内とか。僕もアンクルホーン倒すのに欲しい・・・
今はひたすらメラゾーマ撃ってます。つららとかにはメラでも600以上与えれるから、

「・・・今のはメラゾーマではない・・・メラだ・・・」

って気分にはなるけどね。

このエントリーをはてなブックマークに追加
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

AdSence

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です