バージョン5.3ストーリー終わった!|勇者復活

久々のドラクエ10記事!!

バージョン5ディスク買ったものの、5.0ストーリーの途中で止まってました。(ウォークばっかやってた)

そんな状態でしたが、バージョン5.3のPVが出たときにストーリーが気になってそこから火が着いた!!。さすがに5.3開始には間に合わなかったけど、わりと早めに5.3に突入!



そこでまた止まってたw

そこからまったりと進めてましたが、昨晩(というか明け方?)やっとクリアできました。
ちょうど5.4の詳細発表前だったし、やっと追いついた~

ストーリーで言えば、白いフードの集団はバルディスタ要塞辺りでほぼ誰か分かっちゃいましたねw(メンバー構成は意外でしたが)

ボス戦

相変わらず、サポのみでやってますが、もう占い師では厳しい・・・今は各バージョンのラスボスはほとんど天地雷鳴士です。

バージョン5.3のラスボスは幻惑が結構入るので、幻惑を切らさないようにするのがコツなのかな?
初見、被ダメージに「ないわー」って引いた。

あと、種族神じゃなかった?いつからになった?鬼滅の影響でしょうか?w
ダイの大冒険の修行が鬼滅の刃をパクってるっていうネタより、こっちの方が・・・

追伸:ライバルズも今日ドラゴンまで進めました。

このエントリーをはてなブックマークに追加
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

AdSence

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です