バージョン3.5(前期)もサポのみでクリア|嵐の領界

昨晩、バージョン3.5前期クリアしました。もちろんサポのみで。
ちょっと塔を進めようかと思ってたら、そのままボスに突入。わちゃわちゃしてたw
途中自分だけになって駄目かと思いましたが、せかいじゅの葉で僧侶を蘇生してから何とか挽回できました。

ちなみに構成は自分占い、両手剣戦士×2、僧侶でした。今はこの構成でほとんどいけるんじゃないかなw

今回はストーリーは短めでも移動範囲が広くて大変だった印象。実際にストーリーをやったのは3日くらいかな。続きが気になります。(*’ω’*)

ビーストパックそこそこ出てますが、未だに象が出ません。レア無しとか、誰かサーチして当たりパック買い占めてるんちゃうか!(-皿-#)

賢者と行く!迅速な魔人エンラージャ強討伐!

賢者と行く!迅速な魔人エンラージャ強討伐!

今週の達人クエスト。これまた簡単でしたね。構成はこんな感じ。
セルフィ様ちゃんと雇って使いましたよー。

  • 占い(自分)
    • 片手剣
  • 賢者
    • 両手杖
    • いのちだいじに
  • 戦士
    • 両手剣
    • ガンガン
  • バトルマスター
    • 両手剣
    • ガンガン

思ったより早く倒せた!!まぁ一度もムッチーノならんかったで運が良かった。

賢者と行く!迅速な魔人エンラージャ強討伐!
このエントリーをはてなブックマークに追加
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

AdSence

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です