バージョン3.5後期はじめました

皆さん、バージョン3.5後期楽しんでますかー?
僕はストーリー手を付けれずですorz

とりあえず、やったこと。

レベル上限解放

Lv99解放

久々に難易度が高くてビックリ!初見で即全滅。その後、数回全滅でサポ変更しました。
構成はずっと、占い(自、片手剣)、戦士(両手剣)、戦士(両手剣)、僧侶
サポにマヒガードあり入れるとすんなりいけました。みやぶる忘れで再戦はしんどかった(;´・ω・)
そもそも過去の敵集合やと勝手に思ってみやぶらんでえいと思ってた・・・
回復の奴から倒すよねー。タロットは、開幕世界にした。月(幻惑)もそこそこ入ってた。

七夕イベント

週末はこれしかしてないw
随分経ったし、ネタバレも大丈夫かな?
ソロプレイなら、ハネツキ博士メンメマスターポシェルドガが簡単です。
ウエディや稼働の少ないサブでなければ、マスター・ユービアソーミャでも。

はぁー、早くストーリーやりたい。

このエントリーをはてなブックマークに追加
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

AdSence

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です