バージョン3.5(後期)もサポのみでクリア|いにしえの竜の伝承

期限切れ

カードの期限が次の日と分かってるのに、次の夜にバタンキューと寝てしまう・・・あるあるですねorz

昨晩、バージョン3.5後期クリアできました!!
もちろん今回もサポのみで。
月曜にラスボスまで進めて、水曜の夜にクリア。
構成はずっと、

  • 占い師(自分)、片手剣
  • 戦士、両手剣
  • バトルマスター、両手剣
  • 僧侶

ラスボス以外は全滅無しだったけど、ラスボスは3回かな?全滅・・・
初戦なんて瞬殺でしたw

ラスボスは鳥山先生っぽい絵だったけど、某国の偉い人に見えて仕方ないw

感想は3.5後期の展開が予想外なとこもあって楽しめた。
基本、ドラクエのシナリオって思った通りの分かり易いストーリーなのに(^-^;

てか、こんなんぶっこんで来てたんだねw
敬愛する超大物トリオではないか!
逆オファーがあったのかどうかが気になる!!ドラクエ芸人でもないのに!

ダチョウ倶楽部
このエントリーをはてなブックマークに追加
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

AdSence

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です