バージョン3終演

いよいよ大型バージョンアップですね!
新職業も!今晩は駆け足で試練だけ終わらせました。結局レベルカンストできずだーorz
なおバージョン4は予約していないので、明日はプチ早退して買いに行こうと思いますw

さて。10月、11月はDQXIコラボイベントの追い込みでほとんどブログ更新なし&Twitterもほぼ見れず(^-^;
先週末になんとかクリアできまして、ユウヒの心までゲットです!
気付けば70時間とかなっててビックリ。いつそんなにプレイしたのか・・・
ロト世代としては最後も気になるし、あとメドローアとか覚えるのにビックリw

クルッチ

その間、Xの方もそこそこインしてたんですが、ほぼ週課でした。

とりあえずにじいろクレヨン様のチームイベント見学に行ってたので写真をペタリ。
遅れて行ったのもあり、僕のサブと後半まで気付かれてなかったみたいw

にじいろクレヨンイベント1 にじいろクレヨンイベント2

でも、キャスバル様とか1度くらいしかご一緒してないと思うのに名前覚えててくれてて嬉しかったです。(´∀`)

とりあえず明日やること!!

  • レベル上限解放(但し難易度によるw)
  • 新職業開放

これくらいかなぁー。アストルティア防衛軍も時間あったらやってみたいけど。

このエントリーをはてなブックマークに追加
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

AdSence

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です