バージョン4.0ストーリー終わりました|5000年の旅路 遥かなる故郷へ

メンテですねー。

さて、バージョン4.0ストーリーですが先週末に無事クリア出来ました(遅い)。今回も強いサポのみ
これまでと比べるとボス戦の難易度は低かった気が。占い師があるからかな?実際、全てのボスが初見で危なげなく勝てた。 まぁでもレベル100になってて苦戦も嫌な話だから、ストーリーはこれでいいと思う。

ストーリー長いなぁと思ったけど、よくよく考えたら追加パッケージの最初はいつもこんなもんでしたねw
今回、全く先が読めない!!それがいいんだけど。
とりあえず、バージョン4.0の最後はクイン・ゾルマっぽかったw
そして、主人公が行動した結果が望まない未来になるとしたら、パラドックス!!スターウォーズっぽいじゃないかw
(パドメを守るためにアナキンが取った行動が結果的にパドメを殺した)

こっからはレベル上げやらサブクエやらあるけど、あっという間にバージョンアップだろうなぁ。

姉がおった!と思ったけど違いましたよw

エテーネNPC
このエントリーをはてなブックマークに追加
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

AdSence

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です