バージョン4.1ストーリー終わりました|栄光の勇者と消されし盟友

メンテですねー。昨晩ですが、無事バージョン4.1クリアできました。今回もサポのみで難なくいけました。
唯一、この場所のボスで全滅したけどねorz(どこが難なくやねん)

看板裏

旅芸人(Lv.100)で全滅したので天地雷鳴士(Lv.94)に変更。サポはずっと戦士、バトルマスター、僧侶だったな(^-^;
ちなみにこのボスのBGMがボス強い感を醸し出してますw
あと、この看板の文字。クリア後は見れなくなりますよー。

ストーリーは短いけど、王家の迷宮での伏線なんかが回収されてて良かった。これくらいのボリュームで短いスパンで追加される方が個人的にはいいかなw
個人的と言えば、アルヴァンが勇者のわりにカッコいいと思えない。服装のせいかな?王族っぽくないし。銅像は強そうなのに。

今後はサブクエ溜まってるので消化しないと。天地雷鳴士のクエストも未だやってない。

おまけ

七色の花

皆さん気付いてそうですが、この花。触れると七色の蝶になります。こういうお遊びもいいもんだ。

七色の蝶
このエントリーをはてなブックマークに追加
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

AdSence

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です