バージョン4.2ストーリー終わった|赤き大地の双王子

結局、オパブンミ様ブログ2周年イベに間に合わず・・・自宅に着いた時に22時回ってました。
そして、日付変わってからのインで週課しつつ、何とかバージョン4.2のストーリーを終わらせました。
今回もサポで行けましたが、最後のボスだけキツかった!!全然色変わらないし疲れました。

ネタバレっぽいのもあるので、以降は気を付けて読んどくれ!!

感想とか

最後は泣けました!!酔ってたからか。でも未来変わってない?
あと、彼の正体。バージョン4.0の途中からそうじゃないかと思ってました。多分、他にもそう思ってた人多いんじゃないかと。
でも、バージョン4.0終盤のイベント見る感じで、違ったと思ってたんですよね。だって、そうだったら他のキャラの反応、もっと違ってそうじゃない?

近況

今でもイン時間短めですが、暫くもっとイン時間減らす予定です。仕事が忙しいわけではないけど、仕事のために(^-^;
とはいえ、引退なんかしないので、1週間インしないとかは無いと思いますw

このエントリーをはてなブックマークに追加
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

AdSence

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です