バージョン4.3ストーリー終わった|砂上の魔神帝国

色々な追加要素やらずですが、ストーリー気になって先にやっちゃいました!
今まで伏線あったのに、すっかり名前とか忘れてましたね。そらそうだ、何年前にやったと思ってんだw

今回もサポのみでクリア出来たけど、ラスボスは2回全滅してしまいました・・・
占い師戦士戦士僧侶で勝てず、占い師から天地雷鳴士にして何とか勝てた。葉っぱも霊薬も使いましたね。

感想

人より、マシンのとこでウルっときてしまった。お話にグイグイ引き込まれたけど、ドラクエっぽくないかな。でもDQXは大体そんな感じな気もするw
次のバージョンで最終なんでしょうか?それともまだかな?ウェナエルトナがあるから、次では終わらんような。気になる~

近況

仕事というか勉強というか、諸々でイン時間減ってるし、ブログなんか書けてないですが、何とか11月には平常運転に戻りたいなぁ~と思ってます。

このエントリーをはてなブックマークに追加
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

AdSence

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です