バージョン4.4ストーリー終わった|うつろなる花のゆりかごのおはなし

間違ってませんバージョン4.4です。周回遅れですね。
GW中に4.5終わらせられるかなぁ。ストーリーの続きが気になって仕方ない!!

ボス戦

難易度設定強いでやってますがサポでも何とかなります。
ラストはMP回復してなかったので大変でした。久々にボス戦でまほうのせいすいを配り続けるという状況にw
クリア時の構成は

  • 占い師(自分)
  • 戦士
    • 両手剣
  • バトルマスター
    • 両手剣
  • 僧侶
    • スティック

という、Myいつもの構成です。バトマス強化されたのもいいですね。

ストーリー

ちゃんと始まりと終わりが繋がって、つじつまが合ったのは見事でした!ただ、1箇所謎のままです。サブクエストで分かるのかな?(ゴミのとこです)

いよいよ最終決戦になるバージョン4。ラスボスはやっぱ強いんかな?o(^▽^)o

このエントリーをはてなブックマークに追加
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

AdSence

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です